名市大・生協GIブログ☆ 

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

最近の記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

ホームページ更新! 

ホームページを2014年度版に更新しました!
新学生委員の紹介も載っているのでよかったら見てください!

http://ncugi.jimdo.com/
関連記事

カテゴリ: こんな活動やってます♪

[edit]

TB: 0    CM: 0   

新しい季節♪ 

こんにちは!よんよんですよん(´∀`*)ノシ

名市大の新入生のみなさん、今日は入学式でしたね!

天候が不安定だったのが少し残念でしたが、
新しい出会いとこれから始まる新生活に胸をときめかせる…
そんな一日になったならば幸いでございます((o(´∀`*)o))ワクワク

これからいろんな新しいことが始まると思いますが、新たに出会った友達や先輩たちといっしょに、
はりきっていきましょうね!(`□´)ノ

わたしたち生協GIも、みなさんのことを応援しております!!
なにか分からないことや不安なことがあれば、メールやらツイッターやら掲示板やらブログのコメントやら、
なんでもいいのでいつでも連絡くださいね(`□´)ノ

また学内で直接お会いできることも楽しみにしてます(´∀`*)♪
関連記事

カテゴリ: 新入生の皆さんへ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

はるやすみ 

超絶お久しぶりです…
よんよんだよん♪

名市大は春休みに入りました。
開講中の時期でさえ閑散としているキャンパス内が、いつにもまして閑散としています(^3^)笑


本日は部会なうで、手が空いてるのでひさびさに更新しています(^3^)/

現在名市大生協GIは、1年生が主体となって活動していってくれています。
私は老いた身として傍から部会を見守る立場…
名市大GIの将来も安泰ですじゃ(^3^)/

今の時期のGIは、この新学期での活動や、4月以降に行う活動などを準備しております。
いろんな場面でGIが登場する予定なので、お楽しみに(´∀`*)

いよいよ大学入試本番が近づいてきましたね。
私たちGIも応援しています(´∀`*)ノシ
関連記事

カテゴリ: こんな活動やってます♪

[edit]

TB: 0    CM: 0   

新歓企画 


春休み、4月にはGIでいろいろな新歓企画を用意しています!

新入生の方には名市大の情報が詰まった「名市大解体新書」をお送りする予定なのでぜひ見てください!
関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: 0    CM: 0   

名市大GIオリジナルメニュー 

12月の初旬に名市大生協GIが提案したオリジナルカレーが食堂に登場します!!

3種類の個性豊かなカレーが一週間限定販売です!

とてもおいしいので、ぜひ食べてください!
関連記事

カテゴリ: こんな活動やってます♪

[edit]

TB: 0    CM: 1   
